BLOG
ブログ

【ネタバレ】旦那さんのFINAL FANTASY VII REBIRTHプレイを隣で見た腐女子による、セフィロス中心妄想・考察・捏造トーク

読了目安時間:19分

ネタバレだらけのFINAL FANTASY VII RIBIRTHに基づく妄想と考察と捏造です。利鷹がセフィロスが好きすぎるオタクなのでセフィロスの話が多いです。

1 2 3 4 5 6 7

何をやってるんだ? とお思いの皆様、ゆるせ私はセフィロスが好きなんだ。利鷹です。

先月末に発売されたFINAL FANTASY VII REVIRTH。旦那さんがプレイするのを一緒に横で見て、カードゲームやミニゲームできゃいきゃい楽しんでいたんですけど。はい。

あの、クリアしてから色々、色々、色々。旦那さんと話をしたり妄想したりしてたんですけど。

語るところがふせったーか自分のブログしかねえな! というわけで書き連ねにきました。

まだクリアしていない方は次のページに行かないようにお気をつけください。

では、次のページ以下。タイトル通りネタバレばかりの捏造と妄想と考察が混じったセフィロス中心トークです。

注意書き

  • ネタバレにまったく躊躇がない
  • 原作:ざっくりクリア済
  • AC:視聴済
  • BC・DC・EC:未プレイ
  • リメイク:旦那さんのプレイを8割視聴済、エアリスに花をもらうくらいまでプレイ済
  • リバース:旦那さんのプレイをほぼ10割視聴済
  • 利鷹はセフィクラの民
  • 利鷹はセフィロス好きではありますがセフィロス学会の所属ではありません。間違えてたり界隈では既出の話があるかもしれませんが、オタクが叫んでると思って学会員の方は眺めてください。
1 2 3 4 5 6 7

ページ上部へ移動