BLOG
ブログ

エラー対応ついでにコメント機能を実装しました

読了目安時間:1分

1年以上更新が空いていましたがのそのそと舞い戻ってきました。またゆるく再開できればと思います。

お久しぶりにも程がある。自覚があります。利鷹です。

家を建てたり何だりしている間にブログ更新がすっかり止まってしまったんですが、なんとか確定申告を終えて少しだけ落ち着いたのでブログのエラー処理をしてきました。

ざっくりいうと今まで愛用していたWeb拍手プラグインがWordpressのアップデートに対応できなくなったので、諦めてWP ULIKEでのいいね実装に切り替えました。
というわけで今までと拍手数のカウントが異なりますが、ご容赦いただけますと幸いです。

Web拍手で実装できていた各記事へのコメント機能がなくなったので、代わりにえいやとコメント機能を実装しました。

デフォルト機能を使ってるので動くのは動くはずなんですが、いかんせん完全オリジナルテーマで構築しているので、見た目がきちんと整っているかは……あんまり自信がありませんが……まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



ページ上部へ移動